2010年09月15日

テイルズオブデスティニーディレクターズカット-儚き刻のリオン (4) (電撃コミックス) |バンダイナムコゲームス

テイルズオブデスティニーディレクターズカット-儚き刻のリオン (4) (電撃コミックス)テイルズオブデスティニーディレクターズカット-儚き刻のリオン (4) (電撃コミックス)
バンダイナムコゲームス
アスキー・メディアワークス 刊
発売日 2010-10-27



ハイデルベルグでの、グレバムとの一戦から始まる 第4巻です。


求めていたものを手に入れ、充足感、幸福感に浸るリオン君を、絶望の底へと突き落とす様な展開に…

リオン君のあまりにも過酷な“運命”のシナリオが動き出します。


個人的に好きなところは、マリアンと二人で出掛けた先での会話のシーンです。
ゲーム本編でも、プレイした時から印象的なシーンだったので、それを漫画で読むことが出来て非常に嬉しいです。

第3巻のレビューにも書きましたが、ゲーム本編にもあったセリフなどもしっかり使われていて、思わずニヤリ
( ̄ー ̄)です。

カスカベアキラ先生は、漫画として読みたいところは全部描いてくれている気がするようです。


カラーページがそのまま載っているのが嬉しいです。

ただ一つ残念なのは、前巻までよりも、本自体のボリュームが少し減っていることです。
本当に残念だ…

しかし、それを帳消しにしてくれるくらい、中身は重厚で、素晴らしい出来になっています。

表紙のカバー裏も、お見逃しの無い様に!!!


読んでみ


【 ダウンロード 】


posted by 信二 at 11:50| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とある科学の超電磁砲


Angel Beats!


侵略!イカ娘


FORTUNE ARTERIAL


学園黙示録


ミルキィホームズ


ぬらりひょんの孫


真・恋姫†無双


kiss×sis


To LOVEる


こえでおしごと!


あそびにいくヨ!


セキレイ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない


ヨスガノソラ


百花繚乱 サムライガールズ


アマガミSS


一騎当千DragonDestiny


えむえむっ!


君に届け


セキレイ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない


ヨスガノソラ


百花繚乱 サムライガールズ



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。